HOME
仔犬・仔猫
グルーミング・ペットホテル
DNA鑑定交配犬
お知らせ
産まれました!
老犬・老猫ホーム
お知らせ
お知らせ

ヘッダーナビゲーション

現在のカテゴリー位置

令和3年6月1日より動物愛護法改正

2021/06/02 2:36 pm  
  今年6月から動物愛護法の改正がスタートしました。

子犬及び子猫の展示・販売が生後49日以降でしたが

7日延びて、生後56日以降となりました。

よいですね~ とっても良い法律だと思います!

たがが1週間と思われるかもしれませんが、

子犬の成長で1週間は、すごく重要なのです。

このエントリーの情報

  • 閲覧数 (164)

ニャンカフェのご利用の方へ

2021/05/29 11:36 am  
ニャンカフェのご利用は、お一組づつとさせていだだいております。

当、ニャンカフェは、飲食がございます為、時間をずらしての入室をお願いしております

事前にお問い合わせくださると幸いです。

ご利用時間:10:00~17:00

TEL 0761-48-6222


このエントリーの情報

  • 閲覧数 (125)

ワンBOXのコロナ対策

2020/04/21 12:34 pm  
 
 
*マスクの着用の徹底!
 
*お客様用アルコール消毒液の設置(ゴム手袋も)

*次亜塩素酸消毒液のいたるところへの噴霧

*営業時間1時間短縮

*ペットホテルご利用の際の取り決め

*お買い物かご・カートの消毒

      ソーシャルディスタンスに努めています!!!


*尚 ご来店の際「マスクの着用」していないお客様は

入店をお断りさせていただいております。「鼻出しもダメー!」

野々市店は、西側に1か所、東側に2か所 計3か所のドアが有り、室内換気設備が整っています。

本店は、新しい建物で広く、子犬子猫コーナー前の天井に大きな換気扇が3か所フル稼働していますので、微粒子飛沫による感染を防ぎます。

スタッフに関しましては、昼食は一人ずつ
ロッカールームでの立ち話の禁止など一丸となって頑張っています!

このエントリーの情報

  • 閲覧数 (4004)

飼えなくなった・・・

2012/12/01 3:29 pm  
株式会社ワンBOXコーポレーションで買われた わんちゃん、ねこちゃんが ある日!

飼い主様の「のっぴきならない」事情で どーしても どー考えても

飼っていくことが困難な場合 ご相談ください!!

保健所には、絶対!絶対!連れて行ってはダメー!

なぜ保険所へ連れて行ってはいけないのか

全国で年間処分された犬猫の数(H20)

8万4264匹 (犬) 20万2228匹(猫)

合計28万6492匹

犬達は一日経過ごとに隣の部屋へ移されます。そして、最終日の檻の先にはガス室が待っているのです。

多くの人は未だ保健所での死は安楽死だと信じています。また、炭酸ガスはすぐに意識を失うから苦しくないと言い切る人もいます。

ガスによる処分は安らかな死とはほど遠いものです。

呼吸数が少なく、酸素欠乏にも強い子犬・子猫は、規定の噴射時間を超えても死ねないこと

があり、その場合は生きながらに焼かれてしまいます。犬猫にしてみれば、何故自分がこの

ような状況に置かれているのか全く理解出来ません。檻に入れられた犬は捨てられたにも関

わらず、飼い主を信じ待っています。何の罪も無い犬猫が、どうしてこの様な目に遭わなければならないのでしょうか…。

株式会社ワンBOXコーポレーションで販売したわんちゃん・ねこちゃんは 自社で誕生した子たちです。この世に生を作った責任があります!
5店舗のペットショップ総力あげてなんとかできるはず!!!

各店長(紺色のジャンパー着ています)、

総マネージャー(野々市店でたれ目のおじさん)又は
小松本店 表 店長(笑うと目がなくなる)まで連絡してください。

このエントリーの情報

  • 閲覧数 (22878)


ページのトップへ▲