HOME
仔犬・仔猫
グルーミング・ペットホテル
DNA鑑定交配犬
お知らせ
産まれました!
老犬・老猫ホーム
ワンBOX犬猫動物病院
ワンBOX犬猫動物病院
無題ドキュメント
犬猫動物病院
大切なワンちゃんネコちゃんと飼い主様をサポートする会員様専用動物病院です。
ワンちゃんネコちゃんの痛みやつらさに心を配りながら治療を行っています。
ワンBOX犬猫動物病院は、「当店でワンちゃんネコちゃんをご購入いただいたお客様」と
「グルーミングサービスをご利用いただいているお客様」専用の会員様専用動物病院です。
身体に負担をかけない優しい治療で、大切なワンちゃん、ネコちゃんと飼い主様をサポートしています。
ワンBOX犬猫動物病院
獣医師 前濱 優尚
北里大学獣医学科を卒業。
言葉のしゃべれないワンちゃんネコちゃん達ですが、
表情やしぐさはもちろん心の声も聞けるように、
しっかりと声をかけながら治療に取り組んでいます。

 

受付(完全予約制)
1FワンBOXカウンターで受付をお願いします。
※事前に連絡いただけると、お待ちすることなくスムーズにご案内できます。
TEL 0761-48-6111(ワンBOX受付カウンター)

 

医療機器
ワンちゃん、ネコちゃんに負担をかけずに、様々な病気に対応できる充実した医療環境を整えています。
■レントゲン室
各体格/撮影部位に適切なX線照射ができる画像診断システムです。短時間でできるので、ワンちゃんネコちゃんへの負担も最低限で済みます。
■超音波診断装置
各超音波を利用して臓器や組織を画像化して身体の異常や病変を確認する検査装置です。全身麻酔をかけたり痛みを感じさせずに、腹部や心臓の病気を診断することができます。
■デジタル顕微鏡
寄生虫や細菌の発見、カビやダニの検出・特定、結石の種類や膀胱炎の診断など様々な診断で用います。
採取した細胞をその場ですぐ確認できるので迅速な診断ができます。
■血液検査機器、生化学検査機器
血液中の血糖値をはじめ肝臓・腎臓など様々な臓器から分泌される酵素などを測定して、各種臓器の異常を測定するための機器です。
■心電図検査
心臓の収縮力や血液の流れ・速度などを確認するための装置です。リアルタイムで心臓の動きや機能の状態を把握することができます。
■麻酔機器
全身麻酔をかける時に使用します。小型犬にも対応できる人工呼吸が可能です。麻酔薬には「イソフルレン」を使用し、安全で安定した麻酔を行っています。

 

当院について
所在地
石川県小松市平面町カ153-1(ワンBOX 本店 2F)
連絡先電話番号
TEL 0761-48-6111(ワンBOX受付カウンター)
診療時間
10:00〜19:30
最新のお知らせ
野々市店にて開催!
(2018/04/22)
動物愛護法
(2016/08/07)
グッズ・フードオンラインショップ
ニャンカフェ
ワンBOX犬猫動物病院
生まれました!
グルーミングスクール
ブリーダーズクラブ

当店で販売するワンちゃん、ネコちゃんは、すべて純血種(血統証明書付)です。
当店で販売するワンちゃん、ネコちゃんは、すべて生命保証(生命保証書付)です。


ページのトップへ▲